30歳以上の出会い探し

20代の頃は、飲み会や合コンなど異性とであう機会がたくさんありました。
ですが、20代後半になると周りの友だちはどんどんと結婚していき、30代になった頃には合コンのお誘いもほとんどなくなり、私一人だけ取り残されたような気持ちになってしまったのです。
このまま一生ひとりぼっちでいるのはさみしいと思い、自分から積極的に出会いを探してみることにしました。
ただ私は自分から異性に声をかけるのが苦手なタイプのため、どうやって出会いを探したらいいのか分からずに悩んでしまいました。
そんな時にたまたま目に留まったのが、華の会というサイトでした。
30歳以上から登録できるということだったので、無料ということもあり、気軽な気持ちで利用してみました。
登録した当初は、サクラに騙されないかと不安もあったのですが、実際に利用してみるとそのような心配は一切必要ありませんでした。
登録後すぐに、自分のプロフィールを気に入ってくれた方とコンタクトを取ってみたのですが、やりとりがとても楽しくて実際に会ってみたいという気持ちが沸いてきました。
スケジュールを調整してお会いしてみると、自分の好みのタイプの方だったのです。
私はすっかりその方のことが好きになってしまいました。
お相手の方も私に対して好意を抱いてくれたようです。
まさかこんなにも短期間で理想の人と出会えると思っていなかったので驚いています。
華の会に登録して本当に良かったです。